気ままにTARA2 | HAL Magazine

HAL Magazine

趣味のバイク・ツーリングやボウリング・K-POP、アウトドア、その他もろもろ幅広く紹介していきます。


ようするに何でもありブログ?です。尚、当サイトはリンクフリーです。

皆さん、こんにちは。

暑いです。暑いです。晴れ

昨日も暑かったけど今日も暑いです。アセアセ

 

暑くて舌もでちゃいますよね!?ウンジョンちゃんラブラブ

 

しかし、韓国の人はよく舌をだすな!

ウンジョンの画像にもこっそり映り込むヒョミぴち。アセアセ

 

お~ラブラブ

さすが神対応のウンジョンちゃん。

後光が指しちょるねキラキラ

またまた映り込むカメラ目線のヒョミぴち。アセアセ

この画像は・・・・ガーン

キュリ子とヒョミぴちが顔だけ・・・アセアセ

キュリちゃん、また少しふっくらしたようなタラー

インスタでも料理の画像が多いですから食べ過ぎには

注意してくださいよ!!

 

・・・って、ジヨナも舌だして暑いのかぁ!?炎www

 

 

 

さてさてソヨンちゃんがジヨナにひそひそ話しヒミツ

ここでみなさんの想像力テストです。

 

ソヨンはいったい何を言ったのでしょうか??

皆さんで推理してみてください。・・・ビフォアフかよ!

ジヨナは「3」と答えています。

しかしながらその答えに恥ずかしそうに顔を隠すジヨナ18禁!?

ソヨンちゃん・・・たま~にエッチなこといいますからね。www

ボラムちゃん!

それは食べ物じゃありませんよタラー

このヒョミぴちの悩ましげなセクシー指噛みポーズハート唇

 

 

今日のウンジョンちゃん まとめ

 

今日のヒョミぴち まとめ

 

 

 

腰にてをあててコーラ一気飲みボトル

EVAのみさとさんみたいですね?

 

コーラだけに「コラ」うめ~!アセアセ

 

しかし500ml瓶コーラは見かけなくなりましたが

韓国はまだ存在するんですね?