E vs H | HAL Magazine

HAL Magazine

趣味のバイク・ツーリングやボウリング・K-POP、アウトドア、その他もろもろ幅広く紹介していきます。


ようするに何でもありブログ?です。尚、当サイトはリンクフリーです。

 

皆さん、こんにちは。

ウンジョンの誘惑恋の矢に耐えたファンミが終わって1週間

前回、清純なウンジョンから魔性のウンジョンに変わった

記事を書きましたが、そういえば過去にもこんな記事がありました。

 

質問コーナーで「いつでも皆にあいに行けるどこでもドア的な

ものが欲しい」と言ってましたね。

E vs H

では、過去の記事にタイムトリップしてみましょう。

ウンジョンとヒョミぴちの会話

 

 

 

 

こんなことがありましたねビックリマーク

 

 

そうだったのか!?

今思えば、このときからすでに私はウンジョンのTARGET音譜

狙われていたのか・・・恋の矢チュー

 

それで神戸のファンミで沢山アイコンタクトをおくってくれたのかぱちっ!ラブラブ

 

E vs H

 

私はどちらを選ぶのか!?

 

皆さんはご存知ないと思いますが、ウンジョン大好きです。恋の矢

 

TARAをはじめて映像でみたときにショートカットのウンジョンに

一目惚れしました。目ラブラブ

そう、はじめはウンジョンペンだった私です。

 

ヒョミを好きになったのは青春不敗からです。

あのカラッとした正確やどこかちょっと抜けたところがあったらい

ひょうきんだったり、がむしゃらだったり、何とも言えないキャラ。

 

でも、芯はしっかりした子です。

 

ステージでそっけなかったり、ふてくされた態度だったり、

アホみたいに口をポカ~ンと開けたままだったり、

(ヒョミぴち、口を開けたままフリーズはやめなさい。)

そんな、どうにか手を差し伸べてあげたくなるヒョミが大好きです。

 

ウンジョン大好きラブラブ

ジヨン大好きラブラブ

ボラム大好きラブラブ

キュリ大好きラブラブ

ソヨン大好きラブラブ

アルムも大好きラブラブ

 

でも・・・・

 

九州男児たるものこれからもヒョミ一途であります。パー目ラブラブ

 

H:「やっぱり そうおもってたわぁキスマーク

しかし、セクシーすぎるぞ~~っあせる

 

 

 

ファンミのあと、ヒョミぴちから「ダーリンごめんね!

お忍びで帰ったら沢山甘えるから・・。」とメールがありました。ラブラブ

 

ヒョミペン?

 

ペンという言葉では語り尽くせない


ヒョミは私にとってペンの域を越えた特別な存在なのです。
100年先もずっとヒョミと一緒にいます。^^/
ラブラブ

 


H:「はるぴち~。もぅ 行っちゃうの~!?ラブラブキスマーク

ヒョミナ~~~~っ恋の矢目

お仕事なのだぉ。