OH! My Boss!! | HAL Magazine

HAL Magazine

趣味のバイク・ツーリングやボウリング・K-POP、アウトドア、その他もろもろ幅広く紹介していきます。


ようするに何でもありブログ?です。尚、当サイトはリンクフリーです。


みなさん こんばんわ。

毎日、うだるような暑さの中いかがお過ごしですか?

われらがTARA姫さまがカムバックして
本日はKBS ミュージックバンクに登場です。




姫さまたちは頭に ヒマワリひまわり つけて可愛いですね。

ここで一人はボケをかます姫がいるかと思ったのですが・・・。

あれだけヒョミにカッパのお皿のように
頭の天辺に付けろと言ったのに・・・。(  ̄っ ̄)あせる



           ヒマワリグッド! ヒマワリグッド! ヒマワリグッド!・・・・・はてなマークあせる



おっ!ボラムがヒマワリを2つもつけてるかと思ったら。
ヒョミのヒマワリじゃないかぁ!

ヒマワリ1つ分小さいってことか?汗

まだまだ子供料金でいけそうですラブラブ


ソヨンちゃん

そのデニムパンツいつか穿いてたね?
おぼえてますよ~ビックリマーク

確か7000円くらいでしたね!?グッド!






ウンジョンちゃん
個人的にはやっぱり・・・反則的なあのショートヘアがいいなラブラブ


J:「誰の~ために~咲いたの~音譜
        それは~あなたのためよ~音譜

ひまわり娘 かよ!ラブラブ

ボスを探しに地球にやってきたミニオン






                      ヒマワリグー グー


ヒマワリチョキ チョキ



ヒマワリパー パー  ( ̄□ ̄;)汗

グー チョキときたら パーでしょ!?


H:「ふっ!そんなにあまくないわよ」 グッド!

みんな可愛いすぎてボスには向かない・・・。あせる
次の星に行こう・・・・・。










「今日のヒョミナ」





ミニ :「 居たっ!(@ ̄Д ̄@;) 」

「悪い顔してる・・。」

「最強最悪かも・・。」

「OH! MY BOSS!」(ノ^^)八(^^ )ノ