GWはT-ara(ヒョミナ)と一緒に | HAL Magazine

HAL Magazine

趣味のバイク・ツーリングやボウリング・K-POP、アウトドア、その他もろもろ幅広く紹介していきます。


ようするに何でもありブログ?です。尚、当サイトはリンクフリーです。

すでにGWの人や明日からの人、まだまだ仕事の人もいると思いますが


小生は明日から5連休です。お仕事の皆さんは体調に気をつけて


頑バニスタ!!


オヤスミ画像は メンバー6人 お姉さん順でどうぞラブラブ




知らない人は・・
こう見えてもボラムちゃん 1番お姉さんですからねパー



キュリちゃん



ソヨンちゃん



ウンジョンちゃん

ソロの女性は・・・だれ?

7人目のメンバーになりそうな予感」が・・・。ひらめき電球



ヒョミンちゃん 
我が愛妻です。^^恋の矢



ジヨンちゃん
こう見えても末っ子ですよキスマーク








「今日のヒョミナ」


H:「えっ!? HALさん以外のひとに・・・あせる

「それも女性に・・アタシその気はないわあせる

「ナ オットケェ~あせる








ヒョミナありがとうラブラブ

ヒョミナが一緒だとそれだけで幸せなのだぁラブラブ