【初開催 10/27☆三重  和食会席プチマナーランチ会☆】



今回、初めて三重県の四日市市で大人のスキルアップ講座として
《和食会席プチマナーランチ会》開催することになりました。

{D8EF6E55-E207-462A-9F12-B7C73B112215}

こんにちは。
ミセスモデル&マナー、立ち居振る舞い講師の
弓場 節です。




実は以前「人の前に立つ方専用  ビジュアルアップコース」を受講してくださった宮崎ゆかさん

{69F17227-69B2-497D-B7A9-E873589BB6D6}

現在は三重県の鈴鹿でフェイシャルエステサロンをされています。
また、JPMのパーソナルメイクアドバイザーとしてもご活躍中。




そのゆかさんが、三重近郊の方にも
是非テーブルマナーを身につけて
ステキな大人女子になって欲しいとの思いから
今回、このプチマナーランチ会を開催してくださることになりました。




今回の会場は「呼月」という四日市で有名な
素敵な和食のお店だそうです♡




既に先行案内でたくさんお申し込みをしてくださったようで
なんと、あと、2名様!!(*_*)
急いでくださいね。



三重近郊の方
この機会に是非お会いしましょう!



私も三重での初めての開催を楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))



詳細はこちらです
↓↓
10月27日 金曜日 11:00〜14:00 
 集合    10時50分

会場 呼月 
四日市 1番素敵と言われている 
豊かな時間が過ごせる場所です。

会費 11000円 
食事代込み 
飲み物はご自身でお願いします。



ゆかさんが、もっと詳しくブログに書いてくださってるので、こちらもご覧くださいね!