ホテルに着いて、タラソテラピーを受けて、夕食はフレンチのコース!!

{F0A34655-0540-4788-8B80-5B365B52C595:01}

{76132805-D4DB-4D8D-BBD8-E1CDAFAE2D51:01}

その後はみんなで写メ大会!!

なんかこの階段、素敵でしょー!!

{36243307-0DFA-4DC9-90D8-7C19A6C89CA0:01}

翌日は伊勢神宮へ。

暑かったけど、たくさんの人がお参りされてましたよ。

{C135095B-1949-488E-81C2-B4BF7F02B4D5:01}

神様のパワーを頂いた後はおかげ横丁へ。

食べたかった赤福氷は、行列が出来てた為に断念…しょぼん
(ちなみに、あきらめきれなかった さなえさん、帰ってから大阪の伊勢丹にある「赤福茶屋」に食べに行ったそうですよ~!!(^_^;)

代わりにお豆腐ソフトクリームを食べましたー!!
ほんのりお豆腐の香りがして美味しいー!

Amacoさんと!!

{DE95E90E-3DA8-4A74-9C14-279162D09A28:01}

あっという間の2日間でしたが、タラソテラピー、パールネックレスのオーダー、写メ大会、伊勢神宮参りと大人女子力UPの為の内容が盛りだくさんで、ホントにワクワクな旅行でしたアップ


次回はメイクのお勉強の予定ですネイル口紅