先週末は奈良公園のオクトーバーフェストでドイツビールを飲んできましたが、昨日はメイクレッスンの後、梅田のエクストラコールドBARへ、冷え冷えのビールを飲みに行って来ましたよ!音譜


実は毎年この季節になると、エクストラコールドBARは必ず行きます。

photo:01


一杯目は普通のスーパードライ!


2杯目は初ドライブラック!

photo:03


普段あまり飲んだことないけど、今回初めて飲んでみましたー!


うん!!
コクがあって、これはこれで美味しいアップ

photo:02


やっぱり夏は冷え冷えのビールやね~(≧∇≦)


次はビアガーデン狙いですビール


最近、オシャレなビアガーデンが増えてますよね音譜


どこに行こうかなぁはてなマーク