足裏マッサージが好きなので、時々行きますあし



今回は、足裏の角質取りもしてもらいたかったので、ハート&ボディへ!



最初は足裏マッサージといえば痛いイメージがあったのですが、強さの加減はしてもらえるので、痛気持ちいい程度にやってもらうとスッキリしますアップアップ



足裏にはツボがたくさんありますもんね~!



今回は角質とりもしてもらったので、足裏ツルツル



ハート&ボデイには女性が美しく健康になる為の食品なども置いておられます。



マッサージ後の休憩の時に出してもらった、グラノラが美味しかったので買ってみました!

{43CC22F0-55BA-4621-9715-189BB507C045:01}

「あかね 」という九州の会社の食品で、熊本産の大麦のシリアルにドライフルーツや大きいナッツがゴロゴロ!!
ハチミツ、メープルシロップ、シナモン、オリーブオイルが入っていて、ほんのりした甘さで美味しいです。



朝食に豆乳をかけて食べてます。

{8CCC658C-58FF-44A8-A96A-4664DA7F61ED:01}

ナッツもドライフルーツも大麦も美容と健康に良いけど、糖質やカロリーを考えたら食べ過ぎには注意ですよねー

{B631E4E1-81E8-45AA-8AA7-725E78F20877:01}



あかねグラノラ

ハート&ボディ