いやぁ・・・

昨日はびっくりしました・・・(^^;;



次男のお笑いコンビ「テゴネハンバーグ」が「よしログ」というネット配信番組で私のことを写真を見せて話したところ・・・

(そのときのブログ記事はこちら!!)


http://ameblo.jp/harupapamamasan/entry-11876484830.html





なぜかそのことが昨日のYahoo映像トピックスに載ったとかで、びっくり!!ショック!ショック!ショック!



{CD64B73C-E150-4CF1-AD57-DDC6F7218987:01}


しかも、今朝見たら、映像トピックスの総合ランキング1位になっていた!!驚

{EFED5634-9F0E-40AB-8036-288D37E487D6:01}


{5775C9C4-B369-45A3-8176-16A070F66EEE:01}


(因みにこの写真は2年程前に撮って、以前モデル事務所のプロフィール写真に使っていたもので、今の私ではありませんので悪しからず…笑)



最初、そんなん見てる人いるんかなあ??って、大して気にも止めてなかったけど、さすがYahooさんですクラッカー



見た!見た!とメールやLINEが知人や友人から続々と!!



しかも、昨日の私のこのブログのアクセス数が一昨日、1000を超えてびっくりしてたのに、今朝見たら、なんと39531回!!





ネットの拡散力の凄さ恐るべしです・・・( ̄◇ ̄;)



検索ワードNo.1は「テゴネハンバーグ

弓場の母親」!笑



なるほど~!

それで私のBlogに来て下さったということですねー







とにかく一番嬉しかったのは「テゴネハンバーグ」が一時 Yahooの急上昇検索ワードにランクインしたこと!!



{27A521B5-0FDF-43FE-BCE5-7FB554CE68BD:01}


少しでも世間の皆様にテゴネハンバーグの名前が、知れ渡ったら嬉しいです!!






これからも私と【テゴネハンバーグ】をどうぞよろしくお願い致します音譜


{39D4B266-1CA7-45FA-8BD6-9174AB21C2F3:01}

(私の母の喜寿のお祝いに雄二郎が帰ってきた時の家族写真です音譜


8月のテゴネハンバーグの単独ライブも是非見に行ってやってくださいね!!

勿論、私も見に行きま~~~す!!



テゴネハンバーグ単独ライブ 決定!!

「テゴネのふりしたハンバーグ」

8月10日(日)  16:00

渋谷無限大ホール

前売(自由席):1500円


{2143CCB7-6C0E-4CDD-80FF-75589B4816A6:01}