昨日、グリコから乳酸菌が入ったアイス「BifiX フローズンジェリー」が新発売になりましたよ!!



発売前にモニターとしてこの商品を試食させて頂いたんですが、その時の写真がグリコのHPに掲載されました~!!

http://www.glico-ice.jp/bifix/products.html






このフローズンジェリー、アイスなのに食感がモチっとしていて面白いんですニコニコ



甘すぎず、スッキリした味わいで美味しかったですよ!!



しかも、なんと 脂肪0


       1本52キロカロリー


       ビフィズス菌が100億個も入ってるんですって!!



でもでも・・・



実は私、ビフィズス菌にはうるさくて(笑)、ビフィズス菌が多い商品!!というだけでは納得しないんです!!



だって、ビフィズス菌は酸に弱いので、胃酸に負けてしまうから、生きたままお腹まで届くわけではないからです!!プンプン



なので、この撮影の時に、思わず担当者の方に突っ込んで色々聞いてしまいましたが、

このビフィズス菌BifiXは胃酸に負けずにお腹まで生きて届く強いビフィズス菌らしいのですアップ



しかも、お腹の中で増えるんですってアップ



そこまで聞いて、やっと納得!!べーっだ!



おやつ感覚で食べられるというのも女子には嬉しいですよね音譜



年齢を重ねると、腸内の善玉菌であるビフィズス菌は減少して、中高年以降は悪玉菌が急速に増加するらしいので、こんな商品でビフィズス菌が補えればいいですよね~音譜



みなさんも、一度買ってみてくださいね!!