Blogのupが遅くなりましたが、私の誕生日に合わせてUPしようかと思っていたので…

先日、ママ友達でコンディショニングの先生の加代さんちのホームパーティに呼んでもらいましたクラッカー

今回は、私とKちゃんの誕生日会もしてもらいましたよケーキ

お料理はプロ並みの腕前の加代さんのご主人が作って下さったんですよーラブラブ

テーブルセッティングも素敵でしょ!!アップ

ジャーン!!

{E53C5EA8-DD85-47BF-BA5C-501EA67AEA52:01}

毎回、なんとメニューもあります!!

{F9C1DE80-4177-4CD3-AA96-DB982FB6C87F:01}

{4A0B6EF2-BC0F-407F-BD26-E570510A39CA:01}

{9F6A40A6-B837-4A59-B0EC-A210EC196167:01}

{07049E28-EEB9-4C1B-993D-BD4022B20C1F:01}

{6EC5A725-8B94-4772-B7EE-199E68895A17:01}

プレゼントもたくさーん、頂きましたー!

{A8D78857-F4A5-4E9A-AA29-8F378646DFAF:01}

みんな、ありがとーラブラブ!

これからは、若い頃のように突っ走ったりできないので、時間はかかるかもしれないけど、ボチボチ自分のペースで少ーしずつ前に進んで行ければいいかなと思っていますニコニコ

お友達のマリリンが私に言ってくれて嬉しかった言葉をそのまま皆さんにも!

【皆さん、私と出会ってくれてありがとうラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!