今日は第2回センス大人女子会!

今回は、以前私が通っていたマナースクール【グレース】のビューティランチセミナーに参加してきました!

午前中は高岡よしみ先生の【綺麗セミナー】ランチの後、午後からは【夜デートモテ顔メイクレッスン】

高岡先生のセミナーで特に印象的だったのは、とりあえず女子は姿勢と笑顔が大事だということ。

姿勢が良く、笑顔の素敵な女性はオーラがあり、笑顔は周りの人を幸せな気分にするし、笑顔の周りには人が集まり、良い縁が広がると!

なるほどね~!
納得!!

美味しいランチを頂いて…

{A4537988-8060-4874-8AE7-F5B567A0131B:01}

メイクセミナーは、夜のレストランなど、暗めの照明で綺麗に見えるメイク法。

艶感、潤い、面より線を強調、明るめの色合い等々、新しい学びがたくさんでしたよ!!

そ、そ、そしてー!!
ランチのデザートでサプライズがー!!!

なななんと!!!!

実は、明日、私の誕生日なのですが、センス大人女子会のみんなから…

ジャーンアップアップ

{1699CF8B-7863-4B87-8278-A287AA5509C9:01}

こんな素敵なサプライズプレゼント!!

なんと、事前にお店の方にお願いしてくれたようですラブラブ

更に、グレースの真理先生からもまたまたサプライズで素敵なお花のアレンジメントのプレゼントラブラブ

{A4A3006F-7D0E-4CF3-B51A-76A2320D0C2B:01}

センス大人女子会の皆さん、そして、真理先生、グレースのスタッフの皆様、本当にありがとうございましたドキドキ

もーー!!!!
嬉し過ぎるー!!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

{823138ED-91C6-423B-81E2-81D8F99FAA1A:01}

明日で四捨五入すると50歳最後の年齢になりますが(笑)、これからも無理せずにボチボチと、でも止まらずに1ミリでも前進していきたいなぁって思っています(*^^*)

ホントに今まで出会ってきたたくさんの皆様に感謝です!
ありがとうーーー!!!

高岡よしみ先生