こんばんは、ハルパパです。

ここのところ、週末は雨雨か、疲れ切って動けないゲロー事が多かったので、芝生はいろんな草クローバーが生え、得体の知れないキノコ🍄も生えて、気になってました真顔。ちゃんと掃除?したい!ムキー

あとは、毎年植えているチビゴウヤ、去年から植え出したプチトマト🍅に対して、今年からはキュウリ🥒も植えました。

が、めんどくさがりで、ある程度伸びてから、柵を立てるので(本当に芽を出すか、怪しいし)、ちゃんと網に這わせるのが大変ゲロー。毎年、種植えと一緒にやればよかったと思ってましたが滝汗、今年も同じ道を行ってましたニヒヒ

沢山生え過ぎたものも間引いてスッキリちゅー


また、ヤマボウシも節操なく枝が伸びていたので、カット✂️。

いやいや、スッキリしました。

労働のご褒美はこちら。



『鳳凰美田 髭判 無濾過本生 純米大吟醸』

大好きな鳳凰美田ちゅー

美田の中では比較的甘味が強いですが、フルーティで、あー、うまい…と言葉がもれます。

あとは、以下も堪能しました。




あー、うまかったなぁ酔っ払い

十分にチャージ出来た訳ではないですが、また、明日からも、何とか頑張ります!ウインク

ハルパパ