おはようございます、ハルパパです。

今日は午前中は雪雪の様ですね。

うちの芝生や植木ら辺は、白くなってます雪の結晶。道路は道端がほんのり白いかな?と言う程度です。

因みに、我が家のタイヤ事情は、妻の車はこの冬の暖かさから、3月の定期点検時に夏タイヤに交換済み滝汗。私の車(キャンピングカー)はタイヤが6本も必要な上、高価で、4トンという車重のため、近くでは交換でき無いことから、オールシーズンタイヤ真顔。夏タイヤよりもちろん良いですが、かなり慎重に運転しないと怖いです滝汗。通常雪降ると、妻の車を借りて会社に行きます。

今日はおこもり決定ですねえーん

息子は、ニンテンドーDSやYouTubeを見る時間が限られているので、それらが終わると、遊ぼーと来てくれますデレデレ

普段息子が期待する遊び(なぞなぞの回答者役、出題はなぞなぞ本や百科事典を見て息子が出します。これ、結構しんどくて、最近は逃げ回ってました)としては、遊んであげれてないので、良い機会かと思ってますウインク

※こんな日に限って、蓄熱暖房が蓄熱されてない…ゲロー。バグったか?寒っ!

では。

ハルパパ