このブログは、2歳4ヶ月で

自閉症スペクトラムの診断を受けた
息子「ハル」が日々生み出す色々なものや
日頃の様子などを綴っています。

 

自己紹介&ハルの自閉傾向など→

 

 

連日暑い日が続き

熱中症で倒れる人も

増えているみたいですねネガティブ

 

 

あまりにも暑いので

園の方から

プールに入る基準の見直し

についての案内が出ていました

 

これによると

暑さ指数28以上

原則中止らしいです驚き

 

 

園児の命を守るために

必要な措置だと思いますが

 

ここ最近は

暑さ指数が30以上で推移しているので

28以上どころか29以上でも

プールには入れなさそうです昇天

 

この暑さは9月も続くらしいので

今年の園でのプールは

もう無いと思ってた方が

良いのかも知れませんね…ネガティブ

 

 

最近、連絡帳に

「水に顔をつけたり

バタ足も頑張ってますよー」

と書かれていて

 

そういう練習をする場は

なかなか無いので

成長を喜んでいただけに残念ですにっこり

 

 

 

 
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

プールが無くて

保育園楽しい度が

下がらないと良いんですがネガティブ