はるが来た! | シンパパと一人娘のお気楽な日々

シンパパと一人娘のお気楽な日々

2013年 1月 父子家庭スタート。

料理も掃除もダメダメなパパが、

家事育児に奮闘する

日々成長!?の記録。

ひとり娘と一緒に、
人生前向きに、いつも笑顔で過ごせたら幸せ~(^.^)


ご無沙汰しております

久々にはるパパがブログに帰って来ました!


と言っても…
今回が最後のブログ更新になるかもですが(笑)





前回の更新から1年3ヶ月


世の中すっかり変わっちゃいましたねアセアセ



あの卓球の愛ちゃんが……


いや、そのことじゃなくおいでニヤニヤ


コロナですよコロナガーン


マスクをしての接客が「失礼」とされた時代から

今やマスクをしてないと「袋叩き」にあう時代にハッ


1箱500円だったマスクが一時10,000円を超えましたしねポーン



いやー


世の中なにが起こるかわかりません  






でも相変わらず変わらないのが娘との関係




まだまだ仲良く、一緒にお風呂に入ってます





ウソです笑い泣き



でも全裸で「後ろ髪切ってー」と言ってきたり

「シャンプー取ってー」と言ってくるので、頼めば一緒にお風呂に入れると思います



頼まないけど真顔




そんな娘ももう中学三年生


そう高校受験ですハッ




成績はというと…



定期テストでは学年3位キラキラ



内申は、体育が4でその他全て5キラキラ




スゴくないですかぁアップ






でもね


校外模試や塾の模試の成績は…





至って普通真顔




結局、一度も偏差値60には届きませんでした



酷い時は3教科50ってこともあったなーもやもや




逆に…スゴくないですかぁダウン(笑)




もうね

この人…


頭いいのか、そうでもないのかわかりません笑い泣き



なのでそうでもない学校を受験し



今日発表…











はい、無事サクラサクOK


春が来ました!



なんかこう書くと、娘が妥協して高校を選んで受験したように聞こえますが


そんなことは全然なく

娘にとっては理想の高校キラキラ



と言うのは…

高校で何をやりたい?と聞くと



娘…



彼氏を作りたい!だそうです真顔



この高校、共学は勿論のこと、女子より男子の方がかなり多い


娘曰く…


逆ハーレムやーん酔っ払い酔っ払い酔っ払い



どうやら娘は早く結婚したいらしいウエディングドレス


なので25歳の時点で彼氏がいなかったら迷わず


結婚相談所に入るそうです結婚指輪



んー

まぁひとり親で育って結婚願望あるのは嬉しいことなんだけど…


学校選び…これでいいのか?滝汗





と娘のことをとやかく言ってますが…



ここでカミングアウトキョロキョロ




実は



ワタクシ




なんと












彼女が出来ましたねー







いやー

「彼女なんて面倒」とか言ってた、このはるパパがですよーおーっ!



チビで、デブで、ハゲで、年収底辺で、子持ちのアラフィフ男の、このはるパパがですよーおーっ!



優しくて、可愛くて、スタイル良くて、仕事も子育ても一生懸命で、自立していて、穏やかで、子供達も皆良い子で(大学生の長女さんに会いました)、うちの娘のこともいつも気にかけてくれる(近々会う予定)心優しい人キラキラ

とお付き合い出来るとはーびっくりラブラブ





世の中なにが起こるかわかりません笑い泣き





因みに、出会いは…




結婚相談所ではございません(笑)