ピーカンゴルフ | シンパパと一人娘のお気楽な日々

シンパパと一人娘のお気楽な日々

2013年 1月 父子家庭スタート。

料理も掃除もダメダメなパパが、

家事育児に奮闘する

日々成長!?の記録。

ひとり娘と一緒に、
人生前向きに、いつも笑顔で過ごせたら幸せ~(^.^)


こんばんは!




今日は久しぶりに

ゴルフへ行ってきましたゴルフ








最近、子育ってよりかは…

趣味記録になりつつある当ブログアセアセ





興味ない方は

サーッと すっ飛ばして

いいね!だけ押してください(笑)






では記録スタートパー




今回お邪魔したのは


栃木県の「宮の森カントリー倶楽部」





写真でも分かると思いますが

平坦でキレイな林間コースですキラキラ




しかも ピーカン太陽太陽太陽

                  ↑ 死語?(笑)




               

で、このコースは今回で3回目なんですが




前回は もうかなり前なので

全然コース覚えてなーいねー





というか…

ゴルフ自体も今年2回目の5ヶ月ぶりなので

スイングも忘れてる!?





なので

朝練しました!




スイングチェックしようと思い

ムービー撮ってもらったら…











足の短さが気になるなぁ~笑い泣き





きっとカメラマンさん

身長3メートルだからだなっ(笑)


(かなり無理がある…)






そんなこんなでラウンドスタート。




風もなく天気は最高だったけど…


ダボ  ダボ スタートもやもや






でも終わってみれば…




スコア 86





やってない割に上出来だけど…




パターが入らんショック


パターはカップに入らんでしょ~(^^;






もっと練習せねば…にやり




でも みんなでワイワイ楽しかった~キラキラ






パパだけ楽しい思いして

ちょこっと娘に対して罪悪感…。




なので

来週は県民の日を利用して



同じく栃木県の

「那須りんどう湖レイクビュー」

(旧 りんどう湖ファミリー牧場)


へ、娘と行って来ますニコ






そこのパターゴルフ場で

リベンジしよっと(笑)