絶好調?! | シンパパと一人娘のお気楽な日々

シンパパと一人娘のお気楽な日々

2013年 1月 父子家庭スタート。

料理も掃除もダメダメなパパが、

家事育児に奮闘する

日々成長!?の記録。

ひとり娘と一緒に、
人生前向きに、いつも笑顔で過ごせたら幸せ~(^.^)



新年あけましておめでとうございます鏡餅





こうして今年も また ブログを書けるのも

読者の皆さんの おかげです。



いいね や コメント
いつも本当にありがとうございます。





はるパパにとって 読者さんは

神様です。





新年早々…

ちょうしいい ?! はるパパニヤニヤ








そう言えば…


昨年は
帯状疱疹に悩まされました病院




でも 今は

すっかり回復して


絶好調筋肉


つまり…


ちょうしいい  です♪







なので

今年も

恒例のお正月旅行にも行けました車



ってか

今 まさに 旅行中です(笑)





千葉の とある場所に来ています。



温泉もあり 一泊します温泉







さて ここで問題です!




今 はるパパ親子は

どこに来てるでしょ~うか?




毎回はるパパブログを読んでる方でしたら


ここまでの記事の流れから


ピーンときたはずひらめき電球




わからない人は居ないと思いますが…


一応 ヒントを出しておきます。









ここは

魚介類が豊富で


大きな漁港があり

水揚げ量は日本一うお座





NHK連続テレビ小説
「澪つくし」の舞台にもなり



夏 涼しくて風鈴

冬 暖かい太陽



スゴく いいところですルンルン






もう おわかりですね!






なので

答えは言いませんよ口笛





でも 一言 いわせてください!





ホントに




ちょうし いい ♪






本年もよろしくお願いします m(__)m