クリスマス会 前日 | シンパパと一人娘のお気楽な日々

シンパパと一人娘のお気楽な日々

2013年 1月 父子家庭スタート。

料理も掃除もダメダメなパパが、

家事育児に奮闘する

日々成長!?の記録。

ひとり娘と一緒に、
人生前向きに、いつも笑顔で過ごせたら幸せ~(^.^)



こんばんは!





明日は…

娘が習っている

ピアノ教室でクリスマス会がありますクリスマスツリー






プレゼント交換もあるので

プレゼントを買いにイオンへ!



(前日 ギリギリ用意)(^^;







街は

どこも かしこも…






クリスマス 一色クリスマスツリーキラキラ







恋人同士に見えるかな?

って思って撮ったら…






女児誘拐みたいな~(笑)




ちょっと風邪気味の はるパパゲホゲホ






でも

ちゃんと
プレゼントも買って来ましたよプレゼント




中身は……秘密(笑)






明日のクリスマス会では

娘も演奏するそうです音符








練習する娘…





が……





娘「どれだけ練習しても上達しない…。」




パパ「……………」




娘「どれだけ練習しても上達しない…。」




パパ「そんなことはないでしょ~!? 頑張りな!」





娘「ドレだけ練習しても上達しない…。」





パパ「ちゃんと……ファ ソ ラ シ も練習しなさーい」(笑)




と まぁ…

こんな冗談言えるくらいだから

なんとか
明日の発表には間に合ったみたい爆笑







そーいえば


ピアノを習い始めてから…


オナラをよくするようになった娘 (≧∇≦)




よく本屋さんで

大きい方を
もよおしたくなるってのは
聞いたことあるけど…



ピアノを習うと

オナラをもよおしたくなる?(笑)




でも

これがホントの





ヘ長調 ⁉ (笑)








こんな大喜利 親子は イヤだ~ (≧∇≦)