UCC カプセル式コーヒーメーカー ドリップポッド DP3 | ♡矯正→美容♡

♡矯正→美容♡

27歳でガタ歯を綺麗にするためずっと気になっていた矯正を決意!
28歳から裏側矯正を開始しました。
矯正の様子や金額などを自分の記録として残す自己満blogです♡
歯並び以外にも綺麗になること大好きです♡

ツートンカフェラテ作った🤍🤎




コーヒーが大好きで毎日飲んでるんだけど、最近はUCCのコーヒーメーカーで淹れるコーヒーにハマってる☕︎🤎
コーヒーメーカーはおうちで手軽に美味しい本格コーヒーが楽しめるからおうち時間のクオリティがかなり上がった🤎
このコーヒーメーカーで淹れるアイスコーヒーが本当に美味しくてどハマりしてるんだけど、気分転換にツートンカフェラテも作ってみたらめちゃくちゃおいしかった!!
アレンジレシピ集もあるので、こんなオシャレなカフェラテが簡単に作れたよ😊 

良すぎたので、最近引っ越しした友達の引っ越し祝いにプレゼントしました🤍 



今ならお得に購入できるから気になる方はチェックしてみてね👇

■ドリップポッド公式直販
・公式限定ドリップポッドスターターセット飲み比べ48杯13,800円
https://drip-pod.jp/merchandises?merchandise_category_ids%5B%5D=73

★クーポンコード:D5XVGP
内容:2,000円OFF
期間:8月31日まで

■ドリップポッド楽天市場店
・ドリップポッドスターターセット飲み比べ36杯 13,200円
https://item.rakuten.co.jp/drip-pod/dp3set/

★ポイント:エントリー&まとめ買いで最大39倍
★クーポン:2,000円引き
https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=UlVEMi1ESENWLURLQVotMjlSRw--&rt=