鉄、葉酸配合!ソイ&ホエイ プロテインスムージー MIKATAMI | ♡矯正→美容♡

♡矯正→美容♡

27歳でガタ歯を綺麗にするためずっと気になっていた矯正を決意!
28歳から裏側矯正を開始しました。
矯正の様子や金額などを自分の記録として残す自己満blogです♡
歯並び以外にも綺麗になること大好きです♡

ソイとホエイの2つのプロテイン配合✨
鍛えてる人にもそうでない人にも必要なプロテイン❣️
しかも、鉄、葉酸配合💗
鉄分不足の女性は多いと言われているので
多くの方にとって鉄配合は嬉しいポイントになるのでは?🥹
私も鉄分のサプリを摂取していたこともあったけれどなかなか続かなかったので、プロテインで一緒に摂取できるのは嬉しい!
葉酸配合も、妊活中の方はもちろん全ての女性に嬉しいポイントですよね😊

その他、DHA、EPAオメガ3脂肪酸が配合されているので健康にも良さそう✨
ダイエットサポートとしても良い働きをしてくれそうです🙆‍♀️

あれこれ飲まなくてもこのプロテインだけで色々な嬉しい成分が摂取できるところが気に入っています♪

肝心の味はベリーヨーグルト味なのでダイエット中のおやつの代わりにもなりそう❣️
水にももちろん溶けるけど、私は牛乳やヨーグルトに溶かして食べるのが特に美味しいと思っています🥛

シェイカーを使えば綺麗に溶けて飲みやすいです😊



200〜250mlの液体(水、牛乳、ヨーグルトドリンクなど)に1日23gのMIKATAMIを入れてシェイカーで振ればOKです✨
袋の中にスプーンが付属していて、23gはスプーンすり切り約2杯!
分かりやすい✨





簡単に飲めてタンパク質以外にも健康や美容に良さそうな成分が配合されているMIKATAMI✨
これからも続けたいです🫐