洗濯機用ノズル アクアビュル 『PICO-Log(ピッコロ)』 | ♡矯正→美容♡

♡矯正→美容♡

27歳でガタ歯を綺麗にするためずっと気になっていた矯正を決意!
28歳から裏側矯正を開始しました。
矯正の様子や金額などを自分の記録として残す自己満blogです♡
歯並び以外にも綺麗になること大好きです♡

.
 ⋆゜
洗濯機用ノズル アクアビュル 『PICO-Log(ピッコロ)』
 ⋆゜


ウルトラファインバブルが洗濯機で使える!
シャワーヘッドでは良く聞くウルトラファインバブル🫧
洗浄力に定評がありますよね✨
洗濯機で使用したら汚れがよく落ちそう🙆‍♀️

洗濯機とホースの間に取り付けるだけで、めちゃくちゃ簡単に装着できます!
工具不要です!






使っている洗濯機に取り付けるだけでファインバブル洗濯機に早替わりするのが嬉しい👏

使い始めて気づいたのは、
洗濯物がフワフワしている気がするのと、
ニオイ落ちが良い!(個人の感想)
ニオイが気になっていたものが快適に使えるようになってめちゃくちゃうれしい♪
洗剤の香りもいつもより持続する気がします✨
洗濯槽自体ののニオイにも期待しています♡

簡単に取り付け可能な上、良いことだらけなのでめちゃくちゃおすすめアイテムです❣️
あと、無くても生活できるけれどあるとかなり嬉しいっていう観点から、プレゼントにも良いと思います🤍
私は友達の結婚祝いにあげようと思います❣️
母の日などで家族へのプレゼントにも良さそう♡