女性のためのプロテイン「私の完全美容食(黒糖プレーン味)280g」 | ♡矯正→美容♡

♡矯正→美容♡

27歳でガタ歯を綺麗にするためずっと気になっていた矯正を決意!
28歳から裏側矯正を開始しました。
矯正の様子や金額などを自分の記録として残す自己満blogです♡
歯並び以外にも綺麗になること大好きです♡

美容と健康のためにプロテインを摂取しています✨
世の中には色々なプロテインが溢れているけれど、どんな基準で選んでいますか?
私は、せっかく美容と健康のためになることをしているのだから、こだわりのあるプロテインを選ぶようにしています!
私の完全美容色は、名前からも美容に良さそうな感じが伝わってきます☺️




国産大豆を使用したこだわりのプロテインです✨
北海道の大豆を使用しています!
非遺伝子組み換え、非ゲノム編集の大豆が使われているので健康のためにも良さそうです✨
大豆以外にも黒糖や雑穀などが使用されていて、優しい味わいです☺️
色も薄い茶色で自然な感じ🌿




国産原料を使用したり、製法にこだわられたプロテインです💗
私は小腹が空いた時におやつ感覚で摂取しています♪
お腹に溜まるし、スナック菓子やチョコレート菓子などを食べるより体に優しいと思っています😌

水や牛乳、お湯と混ぜるだけなので簡単にできるのも魅力的です😊



金属製の計量スプーンと、カップが付属しています✨

プロテインに付属するカップはかわいさより可能性が重視されたシェイカーが多いですが、こちらのカップはガラス製のおしゃれなカップです💗
目盛りもついていて使いやすいです❣️