ダンスホール。貴方へ。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。

 
 

 

 

はてなブログ、

アメブロにて、

 

わたしの

偏愛ブログにお付き合いくださり

心より感謝申し上げます。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

f:id:shinzanmono2:20240609103058j:image

 





 

わたしに、

伴走して下さっている方の中に、

体調が万全でない方が、

何人かいらっしゃいます。

 

 

わたしが知らないだけで、

他にも万全ではない方が、

いらっしゃるかもしれませんね。

 

 

 

誰しも、

カラダや気分が

良い時ばかりではないとは

思いますが、

 

 

 

 

自身の調子が良い時も悪い時も、

お付き合い下さり、、

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

多分、、

彼女は今、

あまり“good”ではないのかな?

と思うような時でも、、

 

 

はてな、アメブロ、インスタ、

と、、

投稿を追いかけるように、、

ついて来て下さっている足跡🐾を

確認するたび、

感謝の気持ちで、、

いっぱいになります。

 

 

 

 

 

 

 

はてな、、では、

ジェットコースター投稿と

愛が込められた

コメントを頂きました。

 

テンション上がる投稿の翌日に

いきなり悲しい投稿、、があると、、

 

 

そんな、一定性のない、

わたしの、

楽しくなる投稿にも、

また

読むと悲しくなるような投稿にも、

変わらず寄り添って下さる姿に

本当に感謝しかないのです、、。

 

 

 

 

 

そんな貴方へ。

 

何を感じるのも遅咲きな“新参者”が、

最近、元気を貰っている、

ハマっているこの2曲を、

エールを込めて贈りたいと思います。

 

 

 

 

この世界はダンスホール
君が居るから愛を知ることがまた出来る
「大好き」を歌える

 

 

春馬くんがいるから

「大好き」を書ける。


これからも、

“三浦春馬”のいる

このダンスホールで、

春馬くん思い一緒に踊ろうね。

 

いつも、ほんとうにありがとう。

 






 

 

 

 


 https://youtu.be/TFtKNUUsv4A?si=9TFXY0ooeTw-Jb3h


 

いつだって大丈夫
この世界はダンスホール
君が居るから愛を知ることがまた出来る
「大好き」を歌える

知らぬ間に誰かいる
それに甘えすぎてる
何処かできっと僕の事を
恨んでる人がいる

溜息を吐いて吸って吸って吐かれては
幸せを見逃しちゃうけど
きっと結構ありがち
足元にあるもの

いつだって大丈夫
この世界はダンスホール
君が居るから愛を知ることがまた出来る

今日もほら陽が昇る
時代が周るダンスホール
悲しいことは尽き無いけど
幸せを数えてみる

夢を追う君がいる
でもたまに自信を無くして見える
誰かになんと言われようとも
君はそのままがいい

メンタルも成長痛を起こすでしょう
「無理をせず自分らしくいて」
それが出来たら悩んでないよ
まぁ明日こそ笑おう

結局は大丈夫
この世界はダンスホール
君の隣で愛を精一杯に探したい

今日もまた怒られる
気持ちの穴がポンっと増える
不器用だけど笑ってもらえるように笑う

いつだって大丈夫
この世界はダンスホール
楽しんだもん勝ちだ ダンスホール

また陽が昇る
時代が周るダンスホール
足が疲れても踊る

結局は大丈夫
この世界はダンスホール
あなたが主役のダンスホール

You know? その笑顔が僕だけの太陽
君が笑える為のダンスホール
この愛を歌い続ける