三浦春馬、罪と罰を語る。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。



普通に、、
春馬くんが話してる感じに
触れてみたくて、、、




三浦春馬主演「罪と罰」

なんだか、、
春馬くんが
自分に説明してくれてる、
そんな気にしてくれる映像。


みなさんも、
そんな気になれるかも、、。

だから、、
ちょっと今回は
コメントなしに、、




ほんとーに、
ハードワークだとは
思っていたけれど、
3日前でも、
セリフが出てこないほど、
ギリギリな感じだったとは、、




そんな雰囲気の中でも
笑顔があるのは
やっぱりすごいし、



三浦春馬の
ポテンシャルと実行力は
信じられない位高い、、😢




そして、、
春馬くんbeautiful。
声も掠れてるけど、、
聴いていて心良いですね。













































トップ画面真っ暗ですが、
すぐ春馬くん出てきます。笑




笑いのある稽古場



追い込み春馬くん






お借りしました。
見られる方は