2009年3年D組出席番号22森雄也。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。






三浦春馬の風間廉、

楽しんでます、、と、


ごくせん3のこと、、

投稿し始めたばかりだったけど、、







ごくせん THE MOVIE、、 

森雄也役で、

共演していた

福田雄也さんが

昨年亡くなられていた。



春馬くんとも縁あり、

また、同シリーズ

吉村将平役で共演の

山崎将平さんが、

報告して下さっている。。




若い方が、、

先に居なくなってしまうって、、

もう、ホントにね、、(涙)。






昨年の7月21日、、

春馬くんの築地本願寺の、あの、、

すぐあと、、、


タイムリーにわかっていたら、、

きっと、私ですら、、

また一段と哀しみ深いものに

なって居ただろうから、、



山崎さんの様に、

ふたりを知る方は、、

本当にとても辛いとき、、

になっていたのでしょうね、、




言葉が見つからないけれど、、




どうか、安らかでありますように、、




ご家族の皆様、関係者の皆様

お悔やみ申し上げます。





https://twitter.com/shoi09/status/1684079541218840576?s=20

 

 







若い仲間がたくさんいて、

きっと誰にとっても、

楽しい現場だったのでしょうね。。


一緒の場面は少なかったと思うけど、

少しは話ししたり出来たのかな。。