広斗35。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。




ミントさんのブログで知ったぁ💕💕💕



本日、、
佐伯広斗、35歳の誕生日🎂😳


そーなのー⁉️



ひろと〜、おめでとう🍾💕





あの広斗が35歳‼️








いやぁ〜、、、
円熟みを帯びて、、
まっすます、
クール&エレガント&エロティック広斗が
炸裂していることだろう〜😍💕



う〜〜ん、、
めちゃくちゃ逢いたい❣️







さくらさん、
広斗に、めちゃくちゃ愛され、
どんどん綺麗になっちゃって、

相変わらず、
ラブラブで
幸せな暮らしをしてるかな。。







何処か海外に移住して
ワイン作りしたり、
ファーマー広斗かなんかに
なってて、、
たくましく、
笑いの絶えない毎日を送ってたりとか
だったら良いなー🌸🐎💕





もうさ、、
やっぱりね、、、だよ、、


あの、、
あのだよ、
あの天下の色男、、
三浦春馬にラブコメやらすなら、、
これくらいの設定と、
せめてこれくらいの相手役を
ご用意願いたい‼️





35の広斗で、、
(三浦春馬で)

ひざまずいてからの、、
僕のシンデレラ、、

観たい、、
観たい、、
観たい、、
😍😍😍😍😍😍😍💕







う〜〜ん、、

どっちもカッコイイ😍😍😍💕






佐伯 広斗(さえき ひろと)〈24〉
演 - 三浦春馬
1988年7月21日生まれ。東京都杉並区出身。佐伯はライダーネームで本名は大神広斗。BMXライダーで大神コーポレーション御曹司。小学生の頃に両親が離婚。母と暮らしていたが病死。その後父に預けられたが既に再婚していた。両親が留守中に千代子から「お腹が空いた」と言われてドーナツを作っていたが、鍋が落ちて千代子の背中に大火傷をさせてしまった過去がある。BMXを始めたのは小学生の時、母にたまたま大会に連れられたことによる。高校卒業後、本格的にBMXの大会に参戦し、数多くの大会で優秀な成績を残すなど、日本ランキング1位まで登りつめる。しかし膝の靱帯断裂の大怪我を負ってから、良い成績が残せなくなってしまう。義妹・千代子の依頼で桜に接近する。BMXの仕事だけでは生活できないので物流倉庫でアルバイトをしている。この姿勢を見せたことが聡や理恵が考えを改めるきっかけとなっており、本人もこの2人との出会いにより桜やBMXに対して真剣に向き合うようになる。

wikiより。