春馬の可愛さ攻撃。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。



ぷっすま?


彅スケさんと一緒の時も
春馬くん、リラックスしてるよね☺️
ツヨポン達、、優しいから、、




ゴリラ🦍のモノマネ😳💦
トキオさんの番組でも
やってたよね、たしか?笑




ここまでやる、
イケメン俳優、、
いない🙀


そこまでやらんでもいーのに、、春馬くん。。

本当、もうサービス精神旺盛❣️





ゴリラ🦍さんのモノマネあとの
照れっぷりが、、
もー、可愛くて😻可愛くて😻








東武動物公園のゴリラの🦍マネ⁉️

しかも、、やったことないのに‼️







イケメンは、

そこまでやらんでも良いのだよ、、

春馬くん。。😅



春馬くんのシルエットが、、

もうゴリラ🦍でしかない!笑。















そこまでやらんでも、、😂

モザイクいれまふ。笑










照れっぷりが、もー爽やか😍











照れまくりの春馬くん、、

もう、、こっからが、、

可愛くて、、可愛くて、、



ベッド🛌への、この飛び込み方が、、

もう可愛いくて笑う😆💕









ローアングルに耐えられる美しさ✨





ツヨポンに褒められる、春馬くん。






本当、可愛い😂


ハンサムライブで、、

寝っ転がって、、

ヤダヤダヤダ〜って、

やってた少年は、、

オトナになっても、

可愛いさ、、炸裂。笑😂💕



破壊力、半端ない。笑

もー、春馬にやられるしかない。🤣






ビリビリ、、

で、可愛い三浦春馬、、

見て下さい。

お借りしました。

👇