三浦春馬一色。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。




多分、
知らずのうちに、
見ていたとのだとは思うけど、、




この、
クランクイン❗️ さん
と言うサイト。




ここにも春馬くんの記事が
たくさん残っていますね。。





こうして、、
探すと言うわけでもなく
うろつくと、、
たくさんの春馬くんの記事に
遭遇する。


もう、、
その仕事量の膨大さに
驚くばかり。。








当時の似たような記事が
各社さんで掲載していたとしても、、
どれもくまなく見てみたくなるし、

各社さんなりの
三浦春馬への独自のワードを
見つける楽しみもある。






自分の怠け癖を“駆逐”して、
今後も精力的に
作品のプロモーションを行うと誓った。




春馬くん、
怠け癖なんて、、

作品作りとその準備に
200%で臨む人だからね、
それ以外は脱力したいよね、、。




リアルファンさんの
この頃の投稿で、
TVとかで春馬くんを
沢山見られて、、
嬉しいのは嬉しい、って
あった。









本当に本当に
春馬くんは全力で頑張ったな、、
と思います。

たくさんたくさん、、
褒めてくれる人、いてくれたのかな。。





春馬〜、、
めちゃめちゃ、頑張ったねー❗️
春馬、偉い❗️
と、叫びたい、気持ちだ。。






2015.08の記事。


 人気コミックの実写映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』の公開初日舞台挨拶が行われ、俳優の三浦春馬、長谷川博己、本郷奏多、三浦貴大、松尾諭、ピエール瀧、女優の水原希子、石原さとみ、桜庭ななみ、メガホンをとった樋口真嗣監督が登壇した。






センターパートの時も

こんな感じの色のスーツ着てたかな?

ちょっと、珍しいよね?


商談に、

こんな感じのビジネスマンが

やってきたら、、

もう、、

なんでも条件のんでしまいそう😂💦







少し難しい顔。笑


やっぱり、良い笑顔💕







 「この夏は『進撃』一色にしていきたい」と語る三浦は、「後編もあるので『進撃の巨人』の世界観をもっとたくさんの人に知ってほしい。実写版ならではの良さをもっともっと提供していきたいと思っている」と、自分の怠け癖を“駆逐”して、今後も精力的に作品のプロモーションを行うと誓った。





この夏、、
進撃一色になったかはわからないけど、、



たくさん、番宣にも出て、



三浦春馬一色になった事は
間違いないんだろうなぁ、、、。





今だって、、
三浦春馬一色。




そんな人が、、
どれだけいる事か。。




クランクイン❗️
https://m.crank-in.net/news/38203/1