春馬と克行。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。


連投でごめんなさい。。




そして、、
本広監督、
お名前呼び捨て、
申し訳ありません、、🙏








いや、、

これにはちょっとワケがありまして。







春馬さんと一緒に、

お仕事された監督の方達が、、


本当に春馬愛に溢れた、

言葉を発して下さっていますよね。







それで、監督さんですから、、

地位も名誉もあって、、

上の立場の方々なのですが、、









例えば、、、


この、、

本広監督の春馬くんへの

コメント、、







なんだか、、まるで

同級生が、

アイツは本当に、、

カッコイイ奴なんだよ、、って

言ってる様な話し方に聞こえて、、








あーゆう人が国を統治するんだな、、

のあとの、




あーいーなぁー、、





って言う感じとかが、

もう監督の立場とか

上からとかじゃなくて







なんだか、、

もう1ファン、みたいに、

私達と横並びの様に、

春馬くんはカッコイイって

言って下さってる感じがして、、








なんか、もう、

ありがたいな、、って言うか、、

嬉しいなぁ、、って言うか、、

本当にステキな事だな、、って。







本広監督も、、

ステキな方なんだろうな、、って。










本広監督、アニメ好きって、

ちょっと見かけたんですけど、、






2次元超えできる

3次元春馬ですから、、






実写で、、

ここまでカッコ良く出来る

三浦春馬に、





アニメ好きとしても、、

余計に痺れたのかもしれないな、、と。








もーとにかく、、

監督方の男っぷりにも

ほんとーに、、

惚れ惚れ、、しまくってます❗️









いや、いや、、

春馬くん、

ほんとーに、、

ステキな方たちと

一緒に仕事ができていて

幸せだよねー。。










監督のコメントです。






春馬の舞。

マッケンに目配せ。

そして、あの構え、、

シビレるー。😍


新しい感じを、

軽くならずに取り込めるって

本当に三浦春馬ならでは、、

だなぁって。。





一旦、

今回のブレイブはここ迄で、、💕


お付き合い下さり

ありがとうございます😊