ポンコツ男子のめいげん。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。




それくらい忙しくて、、
それくらい暇か、、



なかなか、うまい事言うな。。





舞台の上の方々の言葉に
グっとくるものないけど
むしろ、寒々しい?



このポンコツくんの
発する、言葉、、、
なんかイヤじゃないんだよね。(笑)






特に好きってワケじゃないんだけど、
なんか、
一緒にいても、
イヤな気分にはならない人なのかな、、
って言う気がする。
気を使わないで済むって言うか。(笑)




妙に、相手に、
安心感を感じさせるとこがある?
警戒心を与えない?





それなりに、
やっぱり魅力があるんだよね。
きっと、、。




未だに、
マスコミさんに
追いかけられてるんだから。(笑)





山奥に追い込んでおいて、
またパパラッチするって
なんだろね。(笑)



もう、ポンコツ男が魅力的だって
言ってる様なもん?(笑)





生きているだけで御の字
か、、

彼なりに
気持ちの何処で
三浦春馬を思っているかな。。









ーー世間の反応に苦悩などはありましたか?

「インタビューとかで、『その一言』を抜かれて見出しになると、もうそれを鬼の首取ったように喜んで叩く人たちがいるんです。それくらいみんな忙しいと思うんです。深く知ろうとしない。それに、それくらいみんな暇だと思うんです。でも、何を言われても、何書かれても、近しい人たちとの真実っていうのは、別に揺らぐわけではないし。書かれていたり、噂されている文字に殺されるとかを気にして、実生活が…っていう方が、よっぽどバカバカしいので、もう今後は何を言われようと大丈夫かなと思います」