春馬くん罰ゲーム、出来過ぎた真似笑。(後編) | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。



(前編)からの続き。




やっぱり、ラストシンデレラの番宣。









どういった役柄?





菜々緒さんに

練習の様子を見てもらっていると。。



BMX難しいと。。






共演者さんとは何を話したりしますか?





砂糖⁉️







やっとランのかーい💦




あー、春馬くんの好きそうな。。





あー、得意そうー。



コツは?

うつべし!



いざ、勝負❣️



自信満々😍




スタート。


一点ゲット👍




二点目ゲット👍

楽勝か?




煽る春馬くん💦(笑)





おやおやー

一点、取られましたー💦




あらあら〜💦

二点目も取られましたよー😂



リーチ、かかりましたよ!




あれ、あれ、あれー🤣💦





負けてるし😂💦




三浦春馬、罰ゲーム

モノマネします!

福山雅治でビートたけし😂💦





なかなか、上手い👌

みなさん、YouTubeで確認を😁






出きすぎた真似しやがって、、

てか?😂💦




いやあー、

春馬くん、楽しかったー。

春馬くん見てるだけで

めっちゃ楽しいよー、


ありがとうねー、春馬くん。




画像お借りします。🙏
出きすぎた真似、見られます。(笑)