せつない、春馬bot。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。



ほぼ見るだけのTwitter



春馬botをフォローしてるから

Twitterひらけば、

毎日春馬くんや春馬くん関係の

言葉がながれてくる。。



春馬くんを感じられて

とても良い。。。





だけど

どうしても見る度に

せつなくなる春馬botがある。






(春馬からのお願いごと)

ほんとに、軽々しく言えないんですけどホンネ日和ですもんね…()

言わせていただきますと五朗さんと寺さんが、ヨボヨボのおじいちゃんになったら、地球ゴージャスを継がせてくださいっていう

-CBC「ホンネ日和」三浦×寺脇対談2012.2.5









本当にそう思っていたんだろね。。

春馬くんの、、

こんな気持ちを大切にしたいから、


巷で流れている良くない話が

事実でなければ良いなと

これが流れてくる度に思う。




普通にいけていたなら、、

何も問題がなかったのなら、

本当に、、

彼がいずれ背負っていったかもしれない。


あの事務所のこれからを

背負えるだけの

全てを持つ

唯一の若者。。。

 



例え、独立したい気持ちが

芽生えたとしても、、。







それが、この結果だ。

求められているにもかかわらず

時系列すらまともに

説明出来ないって

おかしいとしかいい様がない。


やっぱり何かは

あるよね。。







もうすぐ

AAAとやらが始まるらしい。


金銭的問題の疑惑がある者を

釈明も説明もせず

登用してのチャリティーね。



世の中的に、

こうやって、、

多少怪しくても

何もなかった様に

容認されていっちゃうんだねー。



エンジェルスさん達も出るんだね。








実際、三浦春馬のいない

あの事務所、、

モノ凄く寂しい感じになったよね。