ハルマとケント。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。




良かったなぁ、、
と、心から思った。


複雑な気持ちが
全く無いわけじゃないけど



独立、、
おめでとう、、だよね。



賀来賢人さんの
心の内は、
とても
分かり得るものでもないし
守ってくれる組織もなくなり
不安もあるかもしれない。。



でも、、
これでやっと、、少しだけ
息が出来る様に
なるんじゃないかなって。。


とてもじゃないけど
いられないよね
あんなとこに。。




のぞ先輩も、
投稿されていたけど
賀来賢人さんのあの発言、、
動画で見た時
本当に驚いた。。



春馬くんがアテンドしたかは
わからないけど(笑)
ステキな奥様がいて
可愛いお子さんもいて

幸せに、、
平穏に暮らして欲しい。



心の何処に
春馬くんを置きながら。。

カックンさん、、
いつか、、話して下さいね。






この写真、、
冒険者たちとか
ストレンジャーザンパラダイス
みたいな映画っぽい感じで
とにかく凄く好き。


男ふたり、女ひとりの
組み合わせ
なんかいいよね。



三浦春馬と賀来賢人で
そんなオシャレな映画
きっと面白かっただろうね。