春馬くんの理想の女性像。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。



2011.11 ヒルナンデス。




三浦春馬の理想の女性像を聞かれています。





小学校時代。


黒木瞳さん。

これは知っていましたが、、

こんなに早くからとは。。






中学、高校時代。


思い出してみたけど

いませんでした、、と。






そして今。21歳の春馬くん。


宮崎あおいさん。

春馬さんを凄まじいと語ってくれた

高岡蒼甫さんの元奥様で

永遠の0で共演し

そのストイックさ等を尊敬ていた

岡田准一さんの現在の奥様。

不思議な繋がり。。。


そして竹内結子さん。

憧れの人って最近迄知らなかったし

随分と前から憧れていたのですね。




もしもだけど、、

結子さんの方が先だったら

春馬さんどうなっちゃてたかな、、

なんてしょーもない事

時々考えたりします。。。





黒髪ロング、もう好きです。。

清楚な感じも。


あと、これとても良いなーと

思ったのですが、、


おふたりのことを

お芝居の感じも大好きな女優さん。

と言っている事。


何となく人柄がわかるのかな

お芝居の感じで。。






女性の好きな仕草ありますか?と聞かれる。


悩まず、すぐに答える春馬くん。

例えばですけど

お茶やお酒を注いでくれる時



注いでくれる時、、


神をコッチにパッと掛けて、、

ここを見せつつ

(耳とか頸のあたり)





とととととって注いでくれる感じ。





ここを見せつつと。(笑)





自分の事

結構、具体的に且つ正直に

語りますよね、、春馬くん。



時々、

そこまでそんなに正直に

言わなくても良いのに、、

と思う事がある私です。。💦





共演果たしましたね。。


楽しかったでしょうね。。


こうして見ると

ちょっと似ている様にも

見えるかな。。






漫画のヒロインなら、「今日から俺は!!」の赤坂理子が好きですね()

-ポポロ2008.11.22


これ発見した時、

なんだか嬉しかった。(笑)

赤坂理子、優等生タイプだけど

芯がしっかりしていて凄く強い子。

可憐なタイプが好きなワケじゃ

ないんだなって。(笑)



<どういうときに恋したくなる?>

もういつでも恋はしていたいです。

声を大にして言いましょうか?()

-JUNON2013.3.23


正直な気持ちなんですよね。

本当に、、

三浦春馬はロマンチストで

正直で可愛いげのある男子だな。。