悪目立ちとバキバキのB面。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。




卯津木さんの事

まだよく知っていないので

投稿は暫くはないかな、、

と思っていたのですが



たまたま

卯津木さんと春馬さんの

エピソード?を

楽しく

書いて下さってるのを

見かけたので、、



先輩さんはもうご存知な

エピソードだと思いますが、、




UNIQLO?にパンツ(下着)を

買いに行った話し。(笑)




替えのパンツを用意せず

海に行き、、とあったので

パンツ(下着)で

海に入って海水浴をしたって

事なのか、、




パンツ(下着)が

履けなくなった状態になり




帰りにパンツ(下着)無しで

ズボンを履いて(笑)




UNIQLO?でパンツ(下着)を

卯津木さんと買って帰ったと言う話し。

(笑)




ちょっと想像しちゃうけど

三浦春馬ほどのイケメンが

パンツ無しでズボン履いてるって。(笑)




そしてどこで新しいパンツを

履いたんだろうって。(苦笑)






で、お店の人に

三浦春馬ってバレて

握手だかサインだかを

求められたんだけど




卯津木さんが

プライベートだから

って断ってあげると




春馬さんが

大丈夫ですよと応えて




いつも

卯津木さんが損な役割になるって

言うお話。





それに

卯津木さんと一緒だから

バレると言う春馬さん。

自分だけだったら

バレないと。。




じゃ、試しにって事で

春馬さんひとりで買い物を

試してみたらバレなかった。






うる覚えだけど

そんな感じのエピソードで。




卯津木さんが、

悪目立ちしてるだけ?

なんか笑えるなって。。(笑)




なんかそうゆうとこ

あるんだろうけど、、、

でもいいコンビだったのかな。。





あと息子さん?

718日に

インスタ投稿

してくださっていたのですね。

バッキバキの春馬くんのB面。




凄くないですか、この背中!

イケメンな背中です。。




数少ない

春馬さんがリラックス出来る

場所だったんでしょうね。。





画像お借りします🙏