ようこそ春馬ランドへ。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。


私達を七変化させる

春馬マジック

楽しいコメントをいただいた。(笑)




春馬ファンが色々な配役になる。





春馬くんの母。


春馬くんのマネジメントの人。


身の回りのお世話する人。


台本読みの相手。


彼女。


友達。



色々な役になり

守ってあげたり、自慢したり

お世話してあげたり。。



結局何かになって春馬さんを

守りたい気持ちに皆んななる。




春馬監督はキャストを使うのも

上手だな。。(笑)






春馬街道の先にある

HARUMA LAND




ここでは誰もが好きなキャストになれる。




天外者館や恋空コースター

君に届けゴーランド

たくさんのアトラクションがあって。


春馬王子の住むお城もある。

うん?城?

まいいか。。




春馬王子には

パレードもしてもらわないと。(笑)





こんなのあったらたのしいね。





春馬さん

もうさー、これは

D-LAND越えなんじゃない。(笑)





みんな、春馬マジックから

解けることないし。。





イリュージュニスト春馬だね。