春馬さんはお母さんで出来ている。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。

 

母親に昔からずっと言われ続けています。

『人に思いやりをもって接し

ずっと素直な子で

いてほしいって。』

 

 

春馬さん、

これずっと守りましたね。

 

すごいことです、春馬さん。

 

言い続けてきたお母様もすごいけど。。

なかなか継続して同じ事いえないもの。

 

お母様の強い願いだったのですね。


そして春馬さんもそれが

美しい事と肌で感じていたのかな。

 

私には子供がいなく、

近くに甥っ子がいます。

今って本当に大変。

 

でも近くでみていて思う。

理想はあるだろうけど

究極的は春馬さんのお母様と同じ事を願う。

 

強く優しく育ってね。

愛される子になってねと。

 

春馬さんも

思いは色々だったとしても

結局お母様との約束を守り通した。

 

お母様のお気持ちや

今まで生きてきた事とかは

わかりませんし、

こんなに早く逝ってしまい、、、

簡単にはいえませんが


お母様、

春馬さんが息子で幸せだな。。。

と。

 

当たり前ですが、、

春馬さんは

お母さんで出来ているって事ですね。

ねえ。。。春馬さん。

 

三浦春馬は

思いやりと素直さで

できています。