違和感とザワつき。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。

やっぱり、、昨夜の件

私もザワついてます。

 

なんか、

違和感あるなぁ。。

って感じる事には

やはり

何かしらはあるのかな。

 

自分の目で確かめた訳じゃなから

絶対とは言えないけど。。

 

腑に落ちた自分がいる。。

 

はじかれたって、、

嫉妬かな。。

 

貴方が生息出来る様な

エリアではなかったぽいけど。。

自ら離れたのかな。。

 

本人同士にしかわかない事だけど。

 

 

それにしても

「三浦春馬ファンがザワつく」

的タイトルの方が目につくってね

どうなってるのかなぁ。。

 

たしかに。。

ザワついてしまいましたけど。。