チャンピオンズC【2020】予想 | タキオンに魅せられて

タキオンに魅せられて

いたちの競馬予想、想い出の競馬、気になる競馬情報等を掲載

こんちは

伊達健太郎です。

 

馬券予想の参考にしているアタック25が「福岡国際マラソン」で休みです。

どうしよう😭

こういうときはガチガチの馬を本命に。

 

12月になってあとG1も5回

年末は12月26日にホープフルSで12月27日に有馬記念

有馬記念が2020最後の競馬なので安心します。

 

近年は有馬が終わってホッとするまもなくホープルでしたので

有馬が最後で本当に気が休まります😏

 

一日休んで東京大賞典はありますがこれは毎年恒例のことなので問題ないですわ👳🏽‍♀️

 

今日のチャンピオンズCの本命はガチガチのクリソベリルですが、紐で穴馬がきてくれないと、もういやんなっちゃうわ💁🏻

ちょっと変な言葉使いになりましたが、紐として選びたいのがモズアスコット。

距離が長いんじゃねぇ?と、ほとんどの人が嫌うG1馬

1800㍍以上を使ったことがないので不安視ですが、矢作厩舎は先週のJCの屈辱を晴らしかねない。

 

忘れたころのモズアスコット。期待してます。

 

その他の予想はこちらでご覧になって(゚∀゚)

 

フォローしてね