納涼大会のお知らせ | 春岡幼稚園のブログ  ~TERMINAL~

納涼大会のお知らせ

4年生以上の卒園児の皆様と保護者様へお知らせですひらめき電球

 

今年も春岡幼稚園の納涼大会が近づいて来ました祭

日にちは7月13日(土)です。(お知らせが遅くなってしまい申し訳ありませんえーん)

 

卒園児の皆様と踊る時間は18:50~19:00を予定しています。

久しぶりに幼稚園に来て楽しい雰囲気を感じてもらえたら嬉しいです!

 

〇注意点

・食品やゲーム券等を購入して遊ぶことは出来ません。

・駐車場は在園児の方で満車となる為、お使いただけません。また、近隣のお店に停める事もお止めください。

・雨の日は、4年生以上の卒園児の方のご来園は出来ません。(学年ごとに時間を分けて室内で行う為)

 

以上、注意点が多くなってしまい大変申し訳ありませんが、ぜひお越しいただければと思います爆  笑