乱高下?! | 春岡幼稚園のブログ  ~TERMINAL~

乱高下?!

中途半端な空模様。

ということで午前中はお部屋内で遊びました。

 

《カラーマーカーを使って色々な絵を描いたてました。》

 

 

《コインパーキングにはたくさんの車が・・・。》

 

 

《どの子もすぐカワイイポーズ。撮られ慣れてますね~。》

 

 

《モフモフはカワイクて気持ちイー、というところでしょうか。》

 

 

《鍵盤に乗せた両手から それはきれいな音が響いてきました。》

 

 

《そろそろ勝負も後半戦!目が真剣です!!》

 

 

《せま~い机の下にもぐって遊んでます。ちゃんと訳があるようです。》

 

 

《年中さんの参観日。ゴムカタパルトの飛行機、飛んだかな?》

 

 

 

今週は気温の上下運動が激しいようです。体調を崩さないようにしなければ・・・。

四季のある国ですからこれも風情(ふぜい)と思いましょう。