ご予約はアプリから可能ですニコニコ
ダウンダウンダウンダウンダウン

ひゃあー!!!

前回から1ヶ月も空いてしまった💦

携帯変えてからログインすらできず

今日やっと更新できるぅー


さて前回の続きなり!


うちの旦那が行きたいといってた

ミナリサムギョ



ミナリとは?

セリの事である



ホンデにあるお店で


ミナリサムギョプサルで検索すると


絶対出てくるお店です。


セリの旬は春なので春がおすすめ


感動のうまさ


草を食べて育った

豚🐖さんのお店




そのあとは必ず行くここ


トータルサロンGapi【ガピ

HIROさんは院長になりました

院長先生と言ってください😆


旦那の髪と私もやってもらいました


シンデレラクリニックめちゃ推しよ


その後3人で


フグを食べにいったけど

やっぱりセリが乗ってた



セリアツくね?

最高じゃ



부산 복집 

釜山フグ屋



そして旦那と何故か文房具屋に行くと?



謎の踊りをしだし


夜は色気付いて🍻




これが本当の女の

色気ってやつよ

By めぐみ


HIROさんからのプレゼント🎁

ありがとう



そして次の日はHIROさんと

仁寺洞にいって

おされなカフェにいって

モーニング❤️


そのあとは急足で


産婦人科ジヨンのところへ




すでに自分がモデルに

なってるし笑


めちゃめちゃ混んでて


会えずに旦那のいる


品クリニックに行き


⬇️

これは産婦人科ね


ここからもう写メがない笑

ミミミさんとも久々にお話しして

帰国しました

最後めっちゃ雑だな









おススメ💛ポイ活

ポイ活ならワラウ


お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま