ご予約はアプリから可能ですニコニコ
ダウンダウンダウンダウンダウン


タイトルめっちゃ普通

アメブロのログイン忘れてた

一苦労‥それくらい

アメブロ離れしてます😢


インスタは毎日更新❤️

ちなみに

4月の話です🇰🇷
 
めっちゃ四コマのように書きますねひらめき


はい空港


出発前の乾杯🍻



昼の1時なのに真っ暗で

世界が終わったかと思った

【満席で真ん中だったからさー】


飛行機の窓が暗かっただけだった笑


着いてすぐにチョンノにあるここに


お久しぶりの旦那と

【旦那のホテルがツインなので

ついてきた😆】


ここすでに午後5時で行列なの



動画はNGを載せてしまった


スンデモイム❤️



本物のスンデ食べたい人は是非❤️


髪真っ赤のスラムダンク好きそうな

店員くんがいます笑


산수갑산って店

ここ



そのあとは急速でレーザービームの会社へ


いろいろ部品交換とかあって


コロナ禍で久々に行ったら


新しくなってたからビームも


さらに新しくしました🫱


そのあとヨオン師匠にも会いに



旦那を連れてくる笑


オンニのサロンの前でパシャリ


レーザーの威力最高です!

皆さん是非受けに来て下さいキメてる


そして朝から謎のストリップ劇場が

始まり



その間にコーヒーを買いに出ました



旦那にカフェインを取らせ

落ち着かせる


カフェはここにしたよー



駅のホームにも氷と分けれるように

ゴミ箱が設置されてる




韓国人は

寒くてもアイスコーヒーを飲む人

多いからなのか流石の設置ですな







おススメ💛ポイ活

ポイ活ならワラウ


お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま