ご予約はアプリから可能ですニコニコ
ダウンダウンダウンダウンダウン

うわ〜すごい放置してました!

みなさま今年もよろしくお願いします

ほぼ、書いてないブログでも

見にきてくれる方に感謝ですニコニコ


さて、年末は韓国行ったり

年末コロナになったり😂
【風邪だと思ってたけど
撒き散らさずに済んだ】

今味覚なし、咳が少しでる感じ



さて!

ご報告と言うと

めでたい感じも

しますが全くそんな事は

なくでもある意味 

めでたく新しく施術が

加わりましたキメてるキメてる

それは


角質最強除去する

ペディプランニング!!


韓国発になります🇰🇷

日本ではやってるとこ少ない

これの研修のために韓国に行ってましたひらめき

またこれについては明日書きますニコニコ





ハゲ防止シャンプー
ハゲ防止シャンプートリートメントセット
【悪玉菌、男性ホルモン抑制】

たっぷりオーガニックアロマオイル
現在売り切れ
プラセンタ BBクリーム
売り切れ





おススメ💛ポイ活

ポイ活ならワラウ


お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま