ご予約はアプリから可能ですニコニコ
ダウンダウンダウンダウンダウン

こんにちわひらめき

この前ヨモのさんぽしてたんです




八百屋さんにもいきました



そしたら、前からメガネザルが


やってきて、ヨモさんに注目が


行かなくなりヨモ


ふてくされました😂😂




動画はこちら→はじめてのお買い物

八百屋のおじさんが
ヨモを、見ててくれました😂



さて、本題です!


先日香川県うどん市

からお越しのYさん


アプリの予約でメッセまで💛


そして現れました😂😂



そしてできる限り全てのコースをやって
めっちゃ大変身しました

元々車の通勤で日焼け止めも


1回しか

1回しか

1回しか

塗らないそうなのでシミが
めだったわ凝視凝視


もみじ美白黄色い花とリフトアップ!


夏に浴びた紫外線のケアを

怠ると後から大変なことになりますからね



砂鉄の刃よ!



砂鉄の刃はハゲシャンに


入ってるテロメア配合


速攻白くなるパックです


終わった後は 


お肌プルップル


幹細胞もたっぷり入ってるので


お肌の老化を繰り返すことで


遅らすことができます


老化は防げないけど
遅らせることなんて
簡単なのよ!


通えばいいのよ!!!


通って遊んでね

by よも




今日もありがとうございました😊




ハゲ防止シャンプー
ハゲ防止シャンプートリートメントセット
【悪玉菌、男性ホルモン抑制】


たっぷりオーガニックアロマオイル
現在売り切れ
プラセンタ BBクリーム
売り切れ





おススメ💛ポイ活

ポイ活ならワラウ


お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま