ご予約はアプリから可能ですニコニコ
ダウンダウンダウンダウンダウン

皮膚科に行くとピーリングを

お勧めされることないですか?

それほど肌の表面って角質が

溜まっててそれを取らないと

ターンオーバーにも影響が出てくる

ピーリングはやっぱり大事なのです




うちのサロンで使ってるピーリングの

ホームケア用ピーリングが出たので

自宅で簡単にピーリングができます!

首のシワ改善ネッククリームと
と同じ会社になります

結構ピリピリしますキメてる


写真は赤ですが新しくリニューアル


した製品はグレーになってます


ピラピーリング4U

日本では1万円ほどで売ってます



微細なマイクロニードルが入ってるので

それなりにピリピリはします


4〜12時間持続して肌に刺激を

与えて浸透します


一定期間を終えたらニードルは

自然に皮膚から排出されます^_^


なんの変哲も無いクリームに

マイクロニードルが入ってます^_^







1ヶ月で1箱使うので

コスパ最高なんです



こちら8500円になります!


1ヶ月で8500円

お安いですよ💛


残り7セット6セット


使い方はめっちゃ簡単!!!


メイクを落として

化粧水を塗り



アンプル塗り塗り

5分くらい

【ピリッとします】


そのあとお持ちの

パックで整えて終わりです

【ビタミン系以外】


そして保湿、日焼け止めを

ちゃんと塗ってください^_^











ハゲ防止シャンプー
ハゲ防止シャンプートリートメントセット
【悪玉菌、男性ホルモン抑制】


たっぷりオーガニックアロマオイル
現在売り切れ
プラセンタ BBクリーム
売り切れ





おススメ💛ポイ活

ポイ活ならワラウ


お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま