ご予約はアプリから可能ですニコニコ
ダウンダウンダウンダウンダウン

2年ぶりにヨモる詐欺
続けたあのおんな
パワーアップして来たわ

凝視凝視凝視凝視


罰としてはじめましての

ヨモ様のオケツで

おちり愛の刑にしました

ヨモ様の💩が少しついてる状態ですにっこり


ヨモ様

「あんた、あちきと同じ匂いがするわ」


ふがふが



ヨモ様

「仁王立ちしてやるにゃ!!」


今までで1番興奮していた

いられなかったヨモ様でした







19歳のオスにもすごかったヨモ様


最近手作りのごはんにハマってます


まって、猫用だよ🐈

あたしのじゃないよ


野菜!!

お湯にふやかすだけ


これに肉を混ぜる




買ったのはこれ!




リリーズキッチンは9月までセール

してて、猫に必要な高タンパク

内蔵などを食べることで元気に

そして毛艶も良くなるご飯!!


ダウンダウンダウンダウンむかっむかっむかっ


野菜と肉を混ぜてあげるのは朝だけ💛

いつも楽しい朝です



キティの大好物


 


毛艶の良いヨモ様

ふっさふさよ!



この服は全部、ふちさんからの

プレゼント💛🎁



ハゲ防止シャンプー
ハゲ防止シャンプートリートメントセット
【悪玉菌、男性ホルモン抑制】


たっぷりオーガニックアロマオイル
現在売り切れ
プラセンタ BBクリーム
売り切れ





おススメ💛ポイ活

ポイ活ならワラウ


お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま