ご予約はアプリから可能ですニコニコ
ダウンダウンダウンダウンダウン

ブログを開くのが3日ぶり

だんだん、ブログ離れになり
 
Instagramがメインになってます



TiktokやTwitterも

ネコメインになってますが😂

なるたけ、週3ぐらいはブログの

更新できたらよいな


さて!今一番人気の

ピーリングなんですが


キリッ!



たった一回でこんなに変わりました



すごない???


修正なしです!!指差し




そして剥離にこだわらなくても

十分お肌の奥に針?トゲ?が

入り込んでるのでご安心を


お肌には四層でできていて

1番下の真皮層まで針がとどき

細胞がびっくりして動きだす


ってなメカニズムなんですが


針って言うと怖いんですが
ザラザラちくちくする感じで
終わります^ ^


そしてホーム🏠専用ピーリングも

ご用意しております


アンプル塗るとチクチク


来れない方やピーリングに

抵抗がある方にはピッタリです^ ^



チュールで二刀流

はじめました



ハゲ防止シャンプー
ハゲ防止シャンプートリートメントセット
【悪玉菌、男性ホルモン抑制】


たっぷりオーガニックアロマオイル
現在売り切れ
プラセンタ BBクリーム
売り切れ





おススメ💛ポイ活

ポイ活ならワラウ


お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま