ご予約はアプリから可能ですニコニコ
ダウンダウンダウンダウンダウン


昨日の記事です



今日は仏滅だけど

一粒万倍日!

そして

ヨモのオペ悲しい


前日は21時までにご飯を済ませます


そんなことも知らずに夜中にも

ご飯のことを考えている顔

ご飯を食べるためだけに

産まれてきたよもぎちゃん


本当は朝の11時にヨモの引き渡し


でも可哀想で耐えられず


朝の9時には預けに行きました



もちろん、とばっちりの


キティも絶食



さて出発前



まさか、腹を切られるとは知らず


ヨモ、みんな通る道だ、、


ゆるせ、、、悲しい悲しい



待合室にいたワンコのおっさんは



おっさんの膝にも乗ったので

めっちゃびっくりしてました😂


すげー人懐っこい!!!と


膝に乗ったというか


踏み台にしてたけどな泣き笑い



そして注意事項を受けて




チョンソルに行き


夕方ぐらいに電話がなる



先生

「よもちゃん無事に終わりました


にゃーお!!!!


ふつう麻酔から覚めるのに時間が


少しかかるんですが、、


にゃーおにゃおにぁお


よもちゃんケロッと起き上がり


にゃおにゃおお


ニャオニャオ泣いてます泣き笑い


なので助かりました😂」



爆音で泣いてました


さすが、、、、



ヨモ!!!!!

【写真は生後4ヶ月の時】

この貫禄はすごかった


 そして、面会へ


無事に終わり


めっちゃ元気!


ちょっとお腹痛そうだけど



ということで明日は

病院代の公開です😭






ハゲ防止シャンプー
ハゲ防止シャンプートリートメントセット
【悪玉菌、男性ホルモン抑制】


たっぷりオーガニックアロマオイル
現在売り切れ
プラセンタ BBクリーム
売り切れ





おススメ💛ポイ活

ポイ活ならワラウ


お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま